宮古島は10月の秋のような
気持ちが良い天気となっているのだ・・・

明日は海に行こうかな?

さて 本日は久し振りに 
大野山林に行って来たのである・・・

暖かいので 少しくらいは生き物に出会えるか?と思ったが
キノボリトカゲも 昆虫もいなかったのだ・・・

こんな時でも 活動しているのは
アリとクモくらいだった・・・

それでも モリバッタがいたので 捕まえてきたが
レオパんは ペロッと舐めて喰いつきはしなかったのである

何だよ・・・それ?
味見でもしたのか・・・?

モリバッタの顔は 初代仮面ライダーみたいな顔つきで
見た目は少し怖いが お腹はふっくらとしているから
きっと 美味しいぞ?

ただ いつものバッタは草を食べているが
モリバッタは 木の葉を食べているような気がする・・・

だから 味は違うだろうな・・・?

果たして 数日で食べられているか?
しばらく 様子を見てみたいのである・・・

昨日の 大きなバッタは 食べられていた・・・