帰ってまいりました・・・

今回は 色々な人と会えて
楽しかったぁ~!

そして THINK浜松店のカウンターで
カクテルも作ったんだが 
氷の違いで愕然としたのである・・・

アイスフレークは 長い時間でも
溶けないで残っていて
宮古島では どうやっても無理なのかなぁ・・・?

また 今度は 正式にバイトに入り?
浜松店で仕事する日を公表する予定なのであります

さて 宮古島は今日も暖かかった!
気温も23℃あり 浜松との気温差が10℃以上だ・・・

本日も 早速 バッタを捕りに行って
キノボリトカゲやレオパんにあげたのである

キノボリトカゲは 直ぐに飛びついて
バッタを咥えたまま 足だけが口から出ていた・・・

やはり 暖かい環境だと 元気だなぁ~
見ていだけで こちらも元気になる・・・