昨日は 5時25分に 来客があったのである・・・

こういう場合 常連さんの場合がほとんどで
確信犯である!

もぅ~イイですか?と聞く割には
断られる事は無いだろうと思っているでしょ・・・?

んで その後も 火曜日の割には もの凄く忙しくなって
まるでGWの真っ最中のようだったのだ・・・

ワシは GWが終わるまでに
乗り切れるのだろうか?

さて 宮古島は 確かに天気は良くないが
何とか曇っているのである・・・

今日は 雨降りの後に地面が柔らかくなっているので
太い雑草をボコボコ抜いていたのだ

しかし 裏庭を見ると ヤラウの木が生い茂っていて鬱蒼としているので
これも伐採しないといけないんだろうなぁ・・・

海に行けない日は 伐採作業で大変になるだろう・・・