宮古島は 今日も快晴で
気持ちが良いんである・・・

明日は海に行けるかもな・・・?

さて 今日はコマゴマとした用事を済ませていたんだが
まずは バイクのバックミラーの調節・・・

左側が全然違う方向に向いているので
スパナで調整したんだが
出勤で走っていたら また 元に戻っていた・・・ううっ(泣)

ンで その次は 窓の格子部分に金属の網を巻いていた・・・
これは 台風の時に何か飛んできて
窓ガラスが割れないようにする為である・・・

それから 我が家のシンボルツリーであるトックリキワタのロープを
また 違う位置から新しいのと付け替えたのである・・・

今までは 少し低い位置だったので
それを20cmほど上にあげて 邪魔にならないようにしたのだ

身長が180cm以上ある人なら 首に引っかかるくらいだが
今度は2m以上ないと引っかからないと思うのだ・・・
だから 大谷翔平くらいでも 大丈夫だ!

まぁ~ 何やカンや やる事はあるのだよ・・・