宮古島は今日も晴れているが
海には行けなかったのである・・・

少し 波が落ち着いてきたので
入れそうだったんだが 干潮だしなぁ・・・

でも 毎日 そんな状況なので
心置きなく 作業ができるのだ・・・

今回も トックリキワタの幹を切っていたんだが
チェーンソーも使い慣れてきて
なかなか 上手なのである・・・ヘイヘイホ~!

んで 沢山の丸太ができたんだが
これだけあれば 冬場の薪に出来るぞ・・・って
寒冷地じゃないんだから 必要無いか?

だから この丸太を使って
何かオブジェを作れないか?考えているのだ・・・

直径が20cmくらいある丸太だと
回収業者が持って行ってくれないらしいから
自分で何とかしないといけないようだ

明日は いよいよ 根元に近い部分を切らないといけないので
また 大変な作業となるのであ~る・・・

まだまだ ヘイヘイホ~な日々は続くのだぁ~・・・