昨夜のTHINKは
お客さんが 誰も来なかったのである・・・

は~はっはっ・・・!
やっちまったぜ~・・・

いやぁ~ THINKらしいじゃないか!
昔を思い出すなぁ~・・・(遠くを見る目で)

んじゃ ちょっくら 冷凍庫を入れ替えるか・・・ってんで
先月 停電で壊れた冷凍庫を外に出して
新しいのをカウンターの中に運んだんであるが

一人でやらなくてはいけないから
重い!・・・って~の

引っ張り上げて 後ろ向きに動いていくんだが
背中と腰がミシミシと音がするようだ・・・ひぃ~!

1時間もかかって 入れ替えたが
筋肉痛になるかもよ・・・?

さて 今日も気持ちが良い天気となり
昨日から始めた ベンチの足の修理だが
寸法が合っていないのと 斜めに切れていたので
きっと ガタガタになると思っていたんだが
意外と大丈夫だった・・・

地面もガタガタだから 両方がガタガタで
ワシもガタが来ているので
相乗効果で分からないのかもしれない・・・ん?

とにかく 作業したぜぇ~・・・