宮古島の天気予報はサイトによって
発表されている事が全部違っていて
何処を信じたらいいのか分からないのだ・・・

実は 今も晴れているので
バイクで出勤したかったが
念のため 今日は車で出勤することにしたのである・・・

そんなんで 昼間は久し振りのバッタ捕りに行って
キノボリトカゲの餌を捕ってきたのだ・・・

今回は 4匹とも喜んで食べてくれたし
レオパんも食べたので なかなか よろしい・・・

暖かくなってくると みんな元気だよなぁ~
ワシも 心なし身体の調子も良くなった感じがする・・・

その後には 電動刈り払い機で
表庭を刈り込んでいたのだ・・・

もぅ~ ヒルザキツキミソウがあまりにも伸びすぎているので
満開の中 可哀そうだが 刈る事にしたのである・・・

でも 海に行った方が良かったかなぁ~・・・