宮古島は 思いっきり晴れて
春のように暖かくなったのである・・・

風も弱いので 気持ちン良かぁ~・・・!

さて 本日は 我が家のダースベーダーが取り組んでいる
キノボリトカゲの飼育ケースに使う
朽ち果てた大木を伐採して 山から取ってくる作業をしたのだ

どうやら ベーダー卿は飼育ケースの中も自然の物を使った
テラリウムで作ろうとしているのである・・・

これが 内地の飼育だと 色々な物を購入して揃えるんだろうが
宮古島なら 山に入れば全部揃うので 買わなくて済むのだ・・・?

んで ケースもそこそこ大きいので
なかなかの大作になると思うのである・・・

そこに キノボリトカゲが生きていたら
それは 確かにカッコイイではないか!?

ついでに 餌になる蜘蛛も取って来たし
まぁ~ 準備は着々と行われているようだ・・・

まさか 展示会に出品させる気じゃないだろうな?