宮古島はまだまだ 天気が悪くて風も強いのだ・・・
こんなに長いと ちょっと ウンザリしてきたぞ!

また THINKは
一昨日の金曜日が4名 昨夜は6名の来客しか無く
全然 忙しくなる雰囲気ではないのである・・・ひえ~!

さて 天気が悪いので家の中にいる時間が多いのだが
ワシが座ってテレビを見ていると
今日は先に 風(猫)が膝の上に乗って寝に来たのだ・・・

しばらくすると 今度は 空(猫)が
椅子の下から 恨めしそうに見上げているので
風をおろして 空に膝の上を開けてあげたのである

すると 今度は 外にいる
くるみ(犬)やパンナ(×羊)が 窓の外から覗き込んで
遊んでくれ~・・・と見ているのだった

我が家のペットや ダースベーダー(宇宙人)は 
全部 メスなので ワシ(人間)は モテモテな状態で
韓流アイドル(外人)のようだ・・・

また 琉球メダカ(淡水魚)や コオロギ(虫)も
ワシ(飼育係)が近づくと サイン(餌)を求めて寄ってくるので
忙しいんである・・・

それにしても 少し 晴れ間が見たいなぁ~・・・