宮古島は まだまだ快晴で
気持ちがイイんである・・・

11月がこんなに良い日が続くのは
珍しいんじゃないかな?

さて  チョット前から 我が家には
ダースベーダーが管理する
キノボリトカゲの子供がいるんだが

それに 餌を与えようと思って
生きたミルワームを内地から取ってあげたのだ・・・

3パック入って 1000円くらいするんだが
何と 全部死んでいた・・・
そして 何の保証もないと書かれていたのである・・・

やはり 生きた物を内地から注文するのは
無理があるのかな?

まだ 卵から注文して 孵した方が
確実かもしれない・・・

生きた物しか食べられないようなら
残ったものはカメにあげるとして
生餌は大変だよなぁ~・・・

カメだって 最初は何を与えたら良いのか分からなくて
苦労したもの・・・

ワシが飼っているコオロギは 最高級な餌らしいんだが
絶対にあげないからな・・・!