宮古島は曇り空で
寒くなってきたのである・・・

さて 宮古島は昨日33人の感染者が出て
ついに 人口十万人あたりの
1週間の患者数が東京の4倍になった・・・

これは ある意味 PCR検査の人が増えたからでもあるが
それくらい いたワケだ・・・

検査をしていなかった方が怖い!

昨夜も東京からの常連さんが一人来たが
ワシの1日の接触者は一人だけである・・・

つまり 毎日 平均して1~2人くらいしか
接触者はいないのである・・・
それなら 少しは安全かな?

さてさて 昨日の新聞のチラシには
ミスドが今日50周年で キャンペーンが紹介されていたので
また 宮古島に出店したのか?と
思って見たら チラシだけだった・・・

おま それはないだろう・・・!

宮古島では 食べられもしないモノを
チラシに載せて イイだろ~・・・って思わせて?
これは 嫌がらせでしかないぞ!

イイなぁ~・・・内地は!
カムバック・ミスド