宮古島は曇り空になってしまった・・・

でも 今は何処にも行かないから
どうでもイイんだけどね・・・

一昨日切った指が治らないと
何もできないな・・・

さて 昨日 宮古島のコロナ感染者は
34名の報告が出た!

もぅ~この数字は 
医療体制の逼迫どころの騒ぎじゃない!

昨夜は 心配した東京の先輩バーテンダーからも連絡が入り
励ましのお言葉をいただいたが
東京だって緊急事態宣言で店は休んでいると言っていた

でも ワシと同じように店には行っているようで
カウンターにいないと落ち着かないんだそうだ・・・

今後 さらに緊急事態宣言が延長されるかもしれないが
去年より大変かなぁ・・・?

だけど 10時過ぎに 大声で騒いでいる連中が
西里通りを歩いているので 
自粛とは無縁の連中も多くいるのも確かだ!

収束なんて 無理じゃないか?