宮古島は 快晴の
気持ちがイイ天気となっているのだ・・・

いやぁ~ 本当に素晴らしい天気なので
久居振りに 釣りにでも行ってみようかなぁ~?

さて 昨夜は 火曜日だというのに
忙しくなったのである・・・

いつもの平日は月曜日が忙しいのに
一昨日は暇で 昨日が忙しくなったのだ・・・

もぅ まったく 把握できない!
曜日が入れ替わったように 逆である・・・

通常なら 水曜日は暇なんだけどね・・・

んで 仕入れをしなくてはいけないので
スーパーに行ったら ライムが無いんだもの・・・

ここでは ライムは週に一回しか配達が無いから?
欠品するんだろうなぁ~・・・

台風で遅れたせいもあるかもしれないが
週末にも仕入れに行く必要がある・・・

これが 離島苦で 内地と同じように
いつでも入手できると思ったら 大間違いなのだ・・・

内地で 当たり前のように 普通の営業をするのって
離島では大変な事なのだよ・・・