宮古島は 晴れ間も出ているが
曇りで雨が降るのだ・・・

つまり 何が何だか
分からない天気なのである!

さて THINK宮古島店の10周年の時には
オリジナル「泡盛&珈琲」の出品を計画していたのだが
業者から 何の連絡もなく 打ち切りになってしまった・・・

まぁ~ その頃の宮古島にすれば
よくある事であった・・・

しかし 今度の20周年は チャンとした?内地の業者なので
多分実現すると思うのである・・・

ただ 泡盛の時のような依頼ではなく
実費となるので そのへんが問題だ・・・!

リキュールの販売なら 技術の提供だけで済んだので
売上の収入が期待されたんだが

店の仕入れをしても 売れなければ 在庫を抱えてしうように
ただの飾りとなってしまう可能性もあるワケだ

そこにいくと マッカランのオスクーロは
コロナ禍の暇な時期で 売り上げに活躍しているんだが
そんな事にならないな・・・

だから これからの 打ち合わせが問題である・・・
承認はされたが 決定ではない!