宮古島は今日もイイ天気だが
海は荒れてきたのである
昨日海に入っておいて良かったぜ・・・

さて 昨夜は 予想通り
WBCの影響で?店は暇だったのである・・・

いやぁ~ それは見事な暇さで
10時過ぎに常連さんが1人だけ
ご来店されたのだ・・・

ワシも ネットで観戦していたが
ネットが込み合っているのか? 全然繋がらなくて
10秒ごとに止まるのだった・・・

だから 動画じゃない方が 速報が早いので
先にそちらで調べてからの確認であった・・・

しかし 一人の売り上げでは どうしようもないが
昨日はタコを6kgも獲ったので
その収穫のおかげで 店は何とかなったのである

そういえば 10年前は ズ~ッと店が暇だったから
タコの収穫で賄っていたものだ・・・懐かしいね~

でも 今日は韓国戦である!
今日の方が大事な試合となる・・・

金曜日でも 暇になるのかなぁ~・・・?