昨夜は もの凄く暇で
3週連続の ダメ火曜日だったのである・・・

ダメ金は よくあったが
ダメ火は 周りの飲食店も休みになるくらい
全体的に 暇になるから休むのだ・・・

当店は 無休なので
火曜日だろうが 火事になろうが 火星人が来ようが
営業しているのである・・・

コロナ前なら 毎週来ていた 居酒屋の店主も
来なくなってしまったので
静かな店内になっているのだ・・・ 

それを知らないで ご来店されている観光の方は
暇な店だなぁ~・・・と 思っているに違いない

でも ご心配はいりません・・・!

さて 宮古島は また 晴れているのである!
週刊天気予報では ズ~ッと曇りだったが
晴れているのだった・・・

今日は 床屋の予約があったので
作業も何もしていないのだ・・・

真謝海岸は 軽石がいっぱいで 誰も来ていないし
漂流物でゴミだらけである・・・

こんな状況で GWがやってくるのだなぁ・・・
やれやれ・・・