宮古島は結局 晴れているのである・・・

天気予報では ほぼ曇り空だったが
晴れている時間の方が長いんである・・・

つまり 晴れなのである・・・

さて 本日は 先日抜歯した奥歯の
抜糸だったのだ・・・

そして 糸を抜いてうがいをしたら
何やら 食べカスが出て来たので 
・・・??? と考えたら

あ”~~~っ・・・
歯を磨くのを忘れていたぁ~

歯医者に行くのに 歯を磨くのを忘れるのは
失礼だろう・・・?

ソープランドには 新品のパンツで行くのと同じで?
これは 礼儀である・・・

でも まぁ これで とりあえず 痛んでいた歯は 
全部抜いた事になった・・・

下の親知らず2本と 奥歯2本の 合計4本で
満貫だから 8000点だな・・・

これからは 別の病院で 
ブリッジをつける作業になる・・・

しかし 一番奥の歯は ブリッジを作れないから
どうするのかなぁ? インプラントか?

まだまだ 治療は続くのであった・・・