宮古島は晴れ間も出るが 曇っているのである・・・
そして 気温も心なし低く感じるのだ・・・

さて 昨夜ご来店されたご観光の方が
体験ダイビングを申し込んだら
60歳過ぎの人はお断りされたそうだ・・・

へ~・・・知らなかった!
60歳を過ぎたダイバーは沢山いるのに
初めてダイビングをする人は 出来ないって事か?

それは 事故の危険もあるからなのか 分からないが
自己責任でも 良いんじゃないかな・・・

また 昨日のワイドショーで
通天閣に出来たスライダー施設にも年齢制限があって
64歳までと言っていた・・・

マジか?!
ワシはジェットコースターも好きなのに
ますます 断られる年齢になるのか?

まさか バンジージャンプも断られるのかなぁ・・・
(死ぬまでにしたい 10の事の一つ)

世の中では シルバー割などで 高齢者には優先・優遇されるのに
それは それに反する事だ・・・?

それなら THINKも
30歳以下は お断りにするぞ・・・