宮古島は曇り空になってしまい
昼には雨も降ったのである・・・

さて 先週末から 店はメチャクチャ忙しくなり
昨日も一昨日も 注文を作りっぱなしだったのだ・・・

それなのに ライムが無いのは痛手で
ジントニックやモスコミュールも10杯くらい出たが
ライムを乗せられなかった・・・

だから 本日も仕入れに行くと
あ”~~~っ・・・!

財布を忘れとるじゃないか~・・・
ワシは サザエさんか?

急いで また 家に取りに戻って
市場に入ったが やはり 何ぁ~んにも無い・・・

3軒周ったが 何処にもない・・・(泣)

♪ライムもね~ パッションフルーツもね~ グレープフルーツもね~
おら こんな島 嫌だぁ~ おら こんな島嫌だぁ~

でも 今週は入荷予定らしいから
明日か明後日には あるのかなぁ・・・?

つまり 今夜も ライムはありません・・・