宮古島は もぅ~ ウンザリの
雨降りなのである・・・

ホント 今年は 雨が多いのだ!

さて パッションフルーツ仕入れに困っていたので
生産者に直接 連絡をして ワシが使う分を
市場に卸してもらう事にしたが

今回も 連絡したら
「誰だっけ?」と言われたのである・・・

おま 先日の事なのに 何も覚えていないのか?
ワシも驚きの健忘症だな・・・

んで いくら説明しても思い出せないようで
さらには 市場には卸さなくなった・・・と
言われてしまったのである

はぁ~・・・? 何だソレ?
今までのやり取りは 何だったんだ・・・

仕方がないから 直接 買い付けに行く事にして
市場に用事があったので寄ったら
違う人が卸したパッションフルーツが売られていたので
それを買う事にしたのだ・・・

宮古島って~トコは まともな 取引が
なかなか出来ないところなのであ~る・・・