宮古島は ま~た小雨が降っているのである・・・
何か 雨降りが続くなぁ~

朝の日課である 花の水遣りを
2週間くらいやっていないような気がする・・・

さて 一昨日は 夏の繁忙期のように店は忙しかったが
昨夜は いつものTHINKに戻ってしまった・・・

だからこそ 一昨日は 何だったんだ?と
思ってしまうのであるな・・・

それでも 仕入れはしないといけないので
グレープフルーツを買いに行ったら
白い色のグレープフルーツが無いのである・・・

2店舗周ったが 何処にもないのだった・・・

まったく もぅ~ イヤになる・・・
これが 離島苦で 内地のようにはいかないのだ

先月は ライムが無く
今週は 白いグレープフルーツが無い

内地では 当たり前の営業が
宮古島では出来ないのが現状である・・・トホホ