宮古島は久し振りの快晴となったのである!

いやぁ~ 気持ちがイイ・・・
太陽の光に当たっているだけでも元気になれる・・・

ス-パーマンが太陽エネルギーで復活するように
生き物は何かしら影響を受けているんだろうなぁ・・・

さて こんなに良い日だったのに
床屋の予約をしていたので行って来たのだ・・・

床屋では 椅子に座って後ろに倒されてから
髭などを剃ってもらうのだが

この1週間で歯医者に行っていたので
椅子を倒されると口を開ける習慣が付いていて?

床屋の椅子でも 倒されたら 口を開けてしまったのだ・・・

そこで 床屋のマスターが ハサミを持って
口の中を覗いてくれたら 面白かったんだが
そんなサービスはやっていなかった・・・

これで 頭もサッパリしたし
明日も イイ程度になりそうなので
動物たちを遊ばせて 餌も沢山あげたいから
バッタも捕りに行きたいと思っている・・・

早く 春よ来い!