宮古島は今日もチョ~快晴となったのである!
気温も23℃くらいまで上がり
気が触れたように 菜の花畑で踊りたいのだ・・・

さぁ~ それなら 今までの雨降りで
出来なかった事をしなくては・・・ってんで

まずは 部屋の窓を全開して
爽やかな空気を通したのだ・・・

それから セマルハコガメの餌やりと
久し振りのバッタを捕りに行って来たのである・・・

今回も 大きなサイズは捕れなかったが
まぁ~ キノボリトカゲには丁度良く
やはり 直ぐに飛びついて食べたのだ・・・

なかなか 餌が無かったから空腹だったと思うが
コオロギもまだ 小さいからな・・・

レオパんにも 久し振りにあげたが
お腹を空かしているようだった・・・

また ワシも最近はレトルト食品や冷凍食品ばかりなので
楽な夕飯ばかり食べているのだ・・・

自分で作って食べていると 
食事も作業でしかないな・・・