宮古島は 今日も ウンザリするほど快晴である・・・
もぅ~ イイから・・・

さて 今日は キノボリトカゲとレオパんの餌の
バッタとコオロギを捕りに行って来たのである・・・

バッタは畑に コオロギは山林に
行く場所は違うが 近くなので便利だ・・・

バッタは まだ 小さいが
ケースに入れると 飛び掛かるように
キノボリトカゲが飛んで来るのである・・・
よほど 好きなんだろうなぁ・・・

また コオロギも小さい方をあげるんだが
身体と比べて大きいのは食べられるのか?
よく分からないのだ・・・

ワシも肉が好きだったが 
最近は沢山は食べられなくなり
「やっぱりステーキ」に行っても
せいぜい 200gが限界だ・・・

口から はみ出すくらい大きなコオロギを咥えているが
ダイエットも考えていないだろう・・・

食事制限は無いから 好きなだけ喰え~・・・!