宮古島は また天気予報がハズレて
突然の晴れとなったのである!
もぅ~ ワケ分かんね~ぞぉ~・・・

昨夜 店にご来店されたご夫婦は
ウエディング・フォトを撮影に来られたんだが
昨夜の時点では
太陽が出るような予報じゃなかったから
快晴になって 大喜びしているんじゃなかろうか・・・?

さて そんなんで 久し振りに 大野山林に行って
ワシは 宮古ゼンマイを採り 

我が家のダースベーダーが山林を周っている途中に
他の場所にバッタを捕りに行って 
また 戻って来た・・・ まぁ~ よく動くこと!

だから 半袖では暑いくらいで 汗をかいてしまった・・・
つまり 太陽さえ出たら 暖かいのである!

しかし 天気予報では また 雨降りになっているので
バイクでは出勤しないで 車で来たが
本当に 雨が降るのかなぁ・・・?

3日くらい 晴れマークが付くような予報が
出たらイイのにね~・・・