宮古島は 今日も曇っている・・・

日照時間が少なすぎて
気分も腐ってしまいそうだ・・・

さて 抜歯した後の経過は順調そうだが
反対側の歯で食事をしてください・・・が面倒で
身体が傾いてきそうなのだ

歯に力を入れて食べていると思うんだが
使っていない方側の歯も 
何かに当たっているような気がするんだな・・・

んで 抜歯とは関係無いような部分が
痛いような違和感がある・・・

こんな状態を 何日続けなければいけないんだろう?
注意は受けたが いつ頃から それが解除されるのか
コロナのように分からないのだ・・・

とりあえず 毎日食べているナッツは
今のところ控えているのである・・・

硬い物の解禁も いつなんだろうか?
来週の抜糸の時に聞いてこよう・・・