宮古島は午前中に雨が降ったが
昼前から晴れ間が出てきて
気温も20℃以上あるのだ・・・

だけど 明日は どんどん寒くなって
15℃を下回るらしい・・・変なのっ! 

さて 昨夜は金曜日だというのに・・・という文句を
何回も書き込むくらいで 「ダメ金」という通称も生まれたが

昨夜は 誰ぁ~れもご来店は無かったのだ!
は~はっはっ・・・! マイッタか? やっちまったぜ・・・

しかし 金曜日に ボ~ズは なかなか無いぞ
まるで 50年に一度の大災害みたいだ・・・
(20年しか営業していないけど)

まぁ~ やる事が無いから
PCでニュースを見たり 映画を観たり
ワシの応援のお陰で ロコ・ソラーレも勝てたのだ・・・?

でも 来週からは 沖縄のまん延防止も解除されるので
やっと 観光の人も増えてくると思われる

だから ボ~ズだって気にしない!
店の経営は いちいち一喜一憂していられないのだ

結果的に 何とかチャラになればイイのである!

ちなみに 今後のワシのモットーは
『無欲恬淡』 である・・・