宮古島は台風の影響で
変な天気となっているのである・・・

曇っているが 時々晴れ間も出るし
雨も降るのだ

ただ 空の雲の動きが早く
その流れ方次第で 雨も降るし 晴れ間も出るんだな

さて 海にも行けないし 何も出来ないので
また サンエーシティへ行ってきたのだ

前回は 日曜日だったので
親子連れが多くて 賑やかだったが
今回は 学習したから 平日にしたのである
んで 初めて大阪王将に入って来た・・・

王将は 修業時代に京都で行った時と
浜松に出来た時に行ったことがあり
宮古島では 初めてなのだな・・・

修業時代は 安くて助かった・・・!
浜松の頃は 競合店が多いから
この味じゃぁ 負けるだろうなぁ・・・と思っていたら 撤退した

んで 宮古島はどうか?と興味があったんだが
宮古島の中では 十分に通用するし
中の上くらいの味であった・・・

感動する美味さは 本格的な中華料理店に行くしか無いが
これで 十分である・・・

まだ ファーストフード店のように
カウンターで注文をして支払いするシステムとは知らなかった・・・

ランチで食べられる気軽さを思えが これでもOKである!