宮古島は今日も小雨が降ったりしている・・・
天気が悪い日が続いているなぁ~

さて 今日は 一ヶ月以上コロナで診察が出来ないでいた
宮古病院へ行って 打ち合わせをし
いよいよ 来週から歯の抜歯が始まる事になったのだ・・・

ワシは最初 両側の奥歯と親不知を抜くんだと思っていたが
片方は奥歯じゃなく その手前の歯らしい・・・

とうなると その奥歯は両側の歯が無くなるので
ポツンと孤立する訳だな・・・

それも困るので その後 ブリッチをするなり
対処するようになるのかなぁ・・・?

とにかく 歯を抜くのは初めての事なので
それから 仕事になるのか?が心配だが
とりあえず 出勤するつもりだ・・・

さて 病院へ行く前に コオロギの飼育ケースを覗いたら
フタホシコオロギのケースも 孵化した子供が生まれていたのだ・・・

これで イエコオロギと フタホシコオロギの2種類が孵化したワケで
今後の餌は安泰である・・・?

でも 餌を捕りに行く事も好きなので
たまには違う味も良いんじゃなかろうか?と思っている・・・

イエコオロギがローストビーフ
フタホシコオロギはステーキ
マダラコオロギは焼肉・・・とか?