宮古島は雨が降って 寒いんである・・・

こんな日は 時短営業じゃなくても
暇になると思うが
やっぱり 昨夜も 誰も来なかったな・・・ははん

さて 本日もイエコオロギの飼育ケースを覗いてみると
何かコバエのような物が動いているので
あ~ぁ・・・と思ってよく見ると 子供が孵化していたのだ

そう言えば フタホシコオロギは 
生まれるとゴキブリのように見えたが
イエコオロギは コバエみたいだな・・・

とにかく この寒い時期でも ヒーターを入れておけば
孵化するのが分かった・・・

これからは この循環を繰り返して 
餌の確保に悩まないようにしたい・・・

でも 餌を捕りに行くのも好きだから
まぁ~ そこまで悩んではいないんだが 安心ではある

さてさて クルミは まだ 元気が無いが
餌は食べているのだ・・・

今後 回復するのか? どうか? 分からないが
頑張って貰いたい・・・!