宮古島は爽やかに晴れている・・・
気持ちン良かぁ~!

さて 先日 車の中に置いていたマスクが
ネズミに盗まれた話を書いたが
そんなバカな・・・と思っている人も多いかもしれない

でも 昨日 また盗まれたのである!

車の中には ネズミのフンも見つかっているので
間違えなく犯人はネズミだ・・・

そこで 今日は 我が家のダースベーダーのマスクを
ネズミ捕りに仕掛けて置いたのである

私の使用済みの下着売ります・・・じゃないけど
我が家のダースベーダーの使用済みマスクじゃダメかな?

もしかしたら ネズミはワシの熱烈なファンで
ワシの匂いがしていた方がヨカッタりしてな・・・

もしも ダメだったら 車の中を全部掃除して
ネコの毛を置いておこうかね?

とにかく ネズミの捕獲作戦 始めました・・・