宮古島は晴れ間が出て
Tシャツで過ごせるのだ・・・

本日は とりあえず
気になっていた芝刈りをしておった・・・

さて 昨夜 6時に横浜から帰ってきて
その後 我が家のダースベーダーと食事に行こうとしたら
断られてしまったので 仕事をする事にしたのだ

自分でも 呆れるほど 
ワシは仕事が好きなんだなぁ~・・・っと つくづく思うのである!

ワシは これといって取り柄はないが
仕事に対してだけは真面目なのは誇れると思うのだ・・・

んで 7時には準備していると もぅ 来客があり
8時前にはカウンターも埋まり
忙しい日となったのであった・・・あれれ!

ご来店された人達は 出張や観光の方たちで
本来なら当店が休みだった事を知らずに
ご来店されたようだった・・・

毎週 木曜日は忙しくなる日なんだが
やってよかったぜェ~・・・!

でも 今日はダメ金になるのが いつものことなので
まぁ~ 仕事はそんなものである・・・