宮古島は10月らしい
爽やかな晴れとなったのである・・・

でも 海は荒れているので
今日は 床屋に行って来たのだ・・・

すると 床屋のマスターが
「あれっ・・・痩せました?」と言うではないか

床屋さんは 毎月 ワシの状況をみているから
その変化も分かるのかもしれないが
顔が痩せているんだそうだ・・・

そう言われて自分で見ると
確かに 少しコケているかも・・・?

最近は 晩飯の時に おかずや飯の量を減らしているが
それは 多いと思ったからだ・・・

でも 食欲が無いワケでもないのだが
食べる量が減ったのかなぁ・・・?

また 仕事前に食べていたオヤツの量も半分になってはいる
つまり ただでさえ少ない食べる量が 少しでも減ったら
痩せてしまうのかもしれない・・・?

う~ん・・・ワシはダイエットしているワケでもないので
食べないのは致命的かもしれないぞ・・・

お腹は太っているのに 顔が痩せるとは思わなかった・・・
間食し~よ おっと・・・