玉城デニー知事は26日 県庁で会見し 
緊急事態宣言解除後に「まん延防止等重点措置」が適用されない場合でも
県独自の規制を実施する方針を示した

県独自の規制では
飲食店の営業時間が認証店が午後9時まで(それ以外は同8時まで)
酒類の提供は 認証店が午後8時まで(同7時まで)となる・・・らしい

つまり 10月から8時までの営業になります!
(表向きには6時からですが 5時から開けています・・・)
さぁ~ 仕事するぞ!

さて 今日は 芝刈りをした後
フェンスの組み立てをしておった・・・

6枚のうち とりあえず 3枚の設置が完了し
ブロックの穴あけも 一つは済んだのである・・・

ワシは穴を開けただけだが 
我が家のダースベーダーがキレイに仕上げてくれたので
見事に貫通しているのだ・・・

でも まだ 2ヵ所開けなければいけないので
まだまだ 時間がかかるのである・・・

んで 今日組み立てたフェンスは 何か違和感があるので
よく確認したら 表と裏が間違えて作られていたのだ・・・

ワシが反対に組み立ててしまったのかと思ったが
製品自体が間違っているのだった・・・

面倒くさいから もぅ このまま 設置しようか?