宮古島は今日も 曇り・雨・晴れなので
タンヤオ ドラ3の満貫なのである・・・

さて 朝起きて洗面台に行くと
ワシの入れ歯ケースが落ちて
中にあった入れ歯が無くなっていたのだ・・・

これは 風(猫)がイタズラして
落としたと思われる・・・

老人の必須アイテムである入れ歯が
もしかして 飲み込んでいたら どうしよう?

我が家のダースベーダーには
手術して取り出すか?とも言われたが
入れ歯より手術代の方が 高くつくので
反対したのだ・・・おいっ!

入れ歯がお腹にあっても 別に問題ないだろうから
ウンチで出てくるかもしれないしな・・・

・・・なんて 思っていたら
シャンプーなどを置いている台の下から出てきた・・・

ヨカッタね~・・・
もしも無くなったら ワシはもぅ 入れ歯をする気も無かったんだが
まぁ~ 許してやるか・・・