宮古島は 晴れているのである!
でも 明日から雨模様の予報が出ている・・・

さて 一昨日は 県の緊急事態宣言の延長が
2週間と言っていたが

昨日 政府は 沖縄の緊急事態宣を
3週間にすると言ったのである 

つまり さらに 1週間伸びてしまったのだ・・・

昨日は 8時過ぎに店のドアを開けて
「営業していますか?」と観光客が来た・・・

THINKの看板は片付け CLOSEのプレートも出しているのに
それでも 確認に来るのだ・・・

本来なら それだけのお客さんが来ていたはずなのに
店を閉めていないといけないのは
本当に申し訳ないと思う・・・

もしも 店が開いていたら 
THINKに行ってみたいと思っていたワケだから
残念でならないのである・・・

もう一度 宮古島に遊びに来てくれるのかなぁ・・・?