宮古島は 強い北風が吹いて
また 寒くなってしまったのである・・・

天気予報によると 今夜から明日にかけて
一番寒くなるようなので 嫌だよぉ~・・・

でも きっとこれで 最後の寒さになると思うので
少し我慢するかな・・・?

さて 昨夜のTHINKも 誰も来なかった・・・

先月 沖縄の緊急事態宣言が出てから
約一ヶ月の間に 5回 ボ~ズの日があったのである・・・

2時間しか営業していないのに
お客さんは よく 来てくれるよなぁ・・・
ありがたいこっちゃね!

今夜も 寒くなるから ますます 誰も来ないかなぁ?
連日の ボ~ズは まだ ないからな・・・

宮古島も ここ数日は コロナ感染者もゼロになり
そろそろ 沖縄の緊急事態宣言も解除になるのかもしれない・・・