宮古島は あまりにもイイ天気なので
明日は海に入る事にした!

とりあえず 冬用のスーツを出して
ソックスやグローブも冬用にして準備はOKだ・・・

今は タコを卸す店も休業しているので
見つけても多くは獲らないからな・・・

さて 昨日 県知事は緊急事態宣言を
今月いっぱいまで延長する事を発表した・・・

宮古島は まだ 感染者も減っていないので
仕方がない事だと思う・・・

また 支援金も1日4万円になったようなので
まぁ~ 一安心である・・・

だから 2月中は時短で8時までの営業となります・・・
休んでもイイのですが 営業します

今夜も 遠距離常連さんがご来店する予定だが
時間が短く ゆっくりできないので 
大変申し訳ないのであります・・・

毎日 一組しか来ないので 貸し切り状態です!