宮古島は 晴れているのである!
やっぱり 雨が降ったのは 台風だけだったな・・・

さて いまだに 毎日 店には
「今日は何時までですか?」という電話が入るのだ

しかし 何時までですか?と聞くとい事は
最初から 営業しているものだ・・・と思われているのが
何だか 悔しいやら 情けないやら・・・である

中には 遠距離常連さんが 
来週から行くけど やっていますか?の問い合わせもあるが
残念ながら お会いできないのだ・・・

宮古島の感染者もいまだに無くならず
自粛生活をしているようにも見えないし
相変わらず 営業している飲食店で感染していたりする・・・

来月は THINK20周年記念パーティもあるのだが
今のところ 予定通りに開催はする予定である・・・

それは 参加者の9割以上が 2回のワクチン接種が済んでいて
今後 少しずつ収束に向かい 緊急事態の緩和されていくだろうと
判断しているからだ・・・

多分 来月は 緊急事態宣言から まん延防止に変わり
時短でも 営業できるようになるとは思うので
あと 2週間が勝負だな・・・?