宮古島は チョ~快晴となっているのだ!
明日は海に行くぞ~・・・

そして 後一か月後には 
いよいよ伊勢エビ漁が解禁となるので
本日は 道具のメンテナンスをしておった・・・

今年は 魚もタコも少ないので
果たしてイセエビが獲れるのか?分からないが
夜の海は どうなっているだろう・・・?

さて 今週は THINKの遠距離常連さんが沢山いらしているが
店は休業しているので 残念なのである・・・

予約した時には 緊急事態宣言が延長になるとは
思ってもいなかっただろうからなぁ・・・

果たして11日で緊急事態宣言が解除されるかも不明だが
今は まさに 宮古島の一番イイ時期であるのは 間違えない!

夜の楽しみが無くなってしまうのは残念だが
昼間 思いっきり楽しんでくださいませ・・・