宮古島は曇り空だが
時々晴れ間が出るのである・・・

また 海も穏やかで 波もないので
とりあえず 潜っとけ~・・・となったのだ

海水温も 段々と暖かくなってきたのはイイんだが
海の中は 生き物が少なくなったなぁ~

何か緊急事態宣言が出て
不要不急を迫られているような市内のように
魚もまばらなのである・・・

他の場所に潜っていないので何とも言えないが
まさか 真謝などの東側の海岸だけ
こんな状態なんだろうか・・・?

今年は 他の場所も潜って比べてみないと
分からないな・・・

んで タコは まったくいません!

在宅だった様子の
ヤ~(家)すら 見あたりません・・・

ダメだぞ こりゃぁ~!
深刻な問題だぁ~・・・

店も暇で タコもダメになったら
Youtuberになろうかな・・・?