本日の宮古島は曇り空なので
海に行くのは止めたのである・・・

んで 花の棚を作る 板の買い物に行って来たんだが
思っていた品と違う物を買ってきてしまった・・・

次の釣り具店では 間違えて
今まで使っていたバケツと違う物を買ってしまったのだ

それから スーパーに行ったら
ゴム袋の45ℓサイズを買ったつもりが
70ℓサイズだったのである・・・

これは 決してエイプリール・フールではない!
それとも店側が ワザと違う場所に置いていたのかもしれない

また 出勤途中 歩道から車が勢いよく出てきて
危うくぶつかりそうになったり

バイクのオバァちゃんは 信号が赤なので
歩道を横切って右折してくるから ぶつかりそうになったり

ワシは 初めて 駐車場からバックで発進しそうになった・・・

なんて日だ!