宮古島は今日も曇り空である・・・

さて 昨夜は緊急事態宣言が解除されてから
一番多くの来客者があったのだ・・・

でも 元々が少なかったから 多く感じるんだが
トータル的には少ないのである

そして 全員が男性客で
まぁ~ バーらしいけど 何だかなぁ~・・・寂しい?

さてさて 先日 スーパーに財布を忘れてきてから
ライムを買うために毎日通っているんだが

そこで 財布を忘れない対策で スーパーの買い物カゴを購入し
レジの店員さんに詰めてもらえば 財布を手放す事が無いから
これで 忘れる心配がない!と思ったのだ・・・

しかし 確かにこの方法なら安心なんだが
実は バイク出勤の時には このカゴを持たないのだった・・・

つまり また 同じ状況で忘れる可能性が100%ある!

あちゃぁ~ 気が付かなかったぜ!
いつも 車で出勤するならイイが
これからは バイク出勤の方が増えるはずだ・・・

あ~あ・・・また考えないといけないぞ
まさか カゴを背負ってバイクに乗れないしな・・・?
ヘルメット代わりに カゴを被るのもダメだし・・・?

う~・・・悩んでしまう・・・