宮古島は まだまだ 雨降りなんである・・・
あ~ぁ・・・

さて 昨夜は夕方から大雨が降り
皿洗いの手伝いをお願いしている山根さん(お客さん)からは
「今日は天気が悪いので出勤しません」というメールが入ったのだ

・・・いやはや さすがはお客さん!
アルバイトとは違いますなぁ~

これが アルバイトなら
「おま 何言ってんだよ!」と怒るところだが
そんな事ぁ~できません・・・

いつもなら ワシが
「今日は出勤しなくてもイイですよ」とメールを送るが
その前に 自分から 出勤しません!という返答をもらったのは 
初めて体験したのである・・・

しかし もの凄い豪雨だったので
お客さんは 2人しか来ませんでした・・・ははん!

年末年始が忙しかっただけに
まぁ~ イイかぁ~ と思っています・・・