宮古島は昨夜から 雨降りなんである・・・
でも もぅ寒くなんだよね~

さて スーパーに財布を忘れてくる事件で
我が家のダースベーダーから レジカゴバッグという物を紹介され
なるほど これなら 心配はいらない・・・と思ったのだ

スーパー専用のカゴじゃなく スーパーのカゴを使って
その中にエコバッグを入れて その中に入れてもらうという
まさに画期的な品なのである・・・

これなら 自分で詰め物をしている最中に
財布を置き忘れる事もなく
支払いを済ませるだけで 財布は持ったままだ・・・

もっと 先に言ってよ!と思ったが
車とバイクと両方使い分けて持つからイイか? 

・・・というワケで 多分 この財布を置き忘れる事件は
95%くらいは解決するだろう・・・

明日から 東京でTWSCのリモート審査に行ってくるので
木曜日まで日記は書きません・・・

緊急事態宣言が延長されてしまったので
東京に6時頃に着いて 8時までの時短だから
食事も困ってしまうのだ・・・まったくぅ~