宮古島は 今日も暖かい天気で
気持ちがイイのである・・・

でも そろそろ 台風の影響を受けてきそうなので
明日ぐらいからは 怪しい感じがするのだ・・・

さて 昨日 バイクで出勤していると
何やら 下の方でパタパタと音がするので
バイクを止めてよく見たら
何か チューブが外れていたのである・・・

エンジン回りを確認しても 外れた場所も無く
ボディも何も無かったのだ・・・

とりあえず 昨日は そのままにして
本日 修理屋さんにみてもらうと
スピードメーターのチューブが外れていたようだ・・・

んで 中にはワイヤーが入っているそうなんだが
それも無く 発注しないと直らないと言われたのだ・・・

スピードメーターなんて 動かなくても
全然 走れるから問題は無いし
スピードだって体感で分かるんだから
気にしないのである・・・

まぁ~ とりあえず 修理してもらうまでは
そのまま走る事にした・・・違反かな?

このバイクも 中古で購入したので
チョコチョコ 色々な場所が故障するんだが
故障する事で 色々覚える事も多くて
なかなか 面白いなぁ~・・・

人は こうして 学習していくのかもしれない・・・?