宮古島は曇り空だが
暑いくらいな気温なのである・・・

もぅ~ 寒くはならないようだな・・・

さて 昨日からマフラーが見当たらないのだ・・・

これは 数か月前に購入したが
一度も使用したことが無く
その後 何処に仕舞って置いたのか
全然 思い出せないのである・・・

多分 12月に見たのを最後に
異次元に消えてしまったのだ・・・

先月は 同じようにセーターを探していたが見つからず
2週間後に なんで この場所にあるのに
見つからなかったんだ?という所にあった・・・

だから ひょっとしたら 忘れていた頃に見つかるかもしれないが
すでに忘れているので見つからないのは困るのだ・・・

最近 極度な健忘症になり? 今日は歯を磨いたのを覚えていなくて
磨きなおしている途中で 30分前に磨いていた事を思い出したのだった

これは コロナ自粛健忘症かもしれないぞ・・・!

仕事で考える事も減り 頭を使っていないから
脳の細胞が時短営業しているのかもしれない・・・

でも 来月からは 緊急事態宣言が解除されるようだ・・・