宮古島はハッキリしない天気だが
暖かいからイイのである・・・

さて 昨日から探していたマフラーが
何処に消えたのか?気になって
食事中でも トイレでも 夢の中でも考えていたのだ・・・

先月 探し出したセーターは 普通に引き出しにあったのに
気が付かないで その場所を探していたくらいだから

もう一度 最初から 思い当たる場所を洗いざらい探す事にした!
確か 最後に見た時には ここに置けば思い出す・・・と
考えていたはずだ・・・

そこで まさかと思って セーターを見つけた引き出しを開けて
セーターの下を見たら 何と そこにあったのだ!

や やったぁ~! ほんの少しの記憶が当たったのである・・・
あ~ 心のモヤモヤがすっ飛んだ・・・と思ったら

今度は 12月に買った髭を切るハサミが見当たらないのだ・・・

同じように旅行用に買った物なので
旅行に行くまで何処かに仕舞ったままなんだが
それが 思い出せないのである・・・

もぅ~ 嫌になってしまう・・・!
何で こぅ 物忘れが激しいんだ・・・?

今回は 多分 スーツケースの何処かにあると思うんだが
調べた時には無かった・・・ 

だから また 何かと一緒に仕舞っているか?
ハサミだけに 床屋へ出かけているか・・・かもしれない?

とにかく 後1週間の間には見つけないと
スッキリしないのであ~る・・・