宮古島は まだ 時々
雨が降ったりしているのだ・・・

さて 今日は 昨日 苦戦した
台風で壊れたラティスの修理である

昨日は こんなチマチマした作業は性に合わない!と
投げ出していたんだが それじゃぁ 何も解決しないで

全部 ビスで留めて 
ガタガタしないようにしようと考えたのだ・・・

そこで 充電ドライバーを用意して
板を隙間に嵌め込んで バシバシ止めていったのである

そうしたら 何とか留まって 動かないようになったので
見た目はOKである・・・!

ただ ハメる位置が間違っているので
キレイには仕上がっていないのだ・・・

だから 近くで見ると ミスが目立つが
2mくらいの ソーシャルディスタンスなら大丈夫だ?

とにかく 一仕事終えたので 満足である!