宮古島は 台風の後で
時々雨が降る天気となっているのである

宮古島 また 感染者が増え
亡くなられた人も出てしまったのだ・・・

それでも 観光客は いつものように
遊んでいるのである・・・

さて 今日は 先日壊れてしまった
ラティスの柵を修理しようと思ったのだ・・・

だけど 細々した作業が
どう~も 性に合わない・・・!

交差している板を 一つ一つ繋ぎ合わせないといけないのが
苦手なのである・・・

30分くらいやって 何回も 入れたり繋いだりしていたが
同じことの繰り返しなので もぅ~怒ったぞ!

今度から ビッシリ ビスで留めて
動かないようにしてやる・・・

またしても 大雑把な作業になるだろうが
柵になっていれば良いのであれば
問題はなかろ・・・?

やったるワイ!